記事の詳細

皆さん、今年も残り僅かとなってきましたね。

このブログを始めたのが今年の4月でした。

皆さんの応援もあり、年末となった今も続けることができました。

ありがとうございます。

そこで、今回は来年に公開されるカラテ映画の紹介です。

カラテ映画か?と思われるものもありますが、そこはあなたの寛大な心で許してやってください。

「デッド寿司」

dedsushi01

2013年1月19日公開

主演は「ハイキックガール」「KGカラテガール」の武田梨奈。

武田梨奈演じるケイコを温かく見守る元寿司職人役に世界のエンターティナー松崎しげる。

他に島津健太郎、手塚とおる、津田寛治、須賀貴匡、仁科貴、亜紗美、村田唯、ジジ・ぶぅなど個性キャラが出演。

ストーリーは寿司が人間を襲うというゾンビの寿司版と言っていいのか何ともおバカな話のホラーです。

でも、1月は笑って過ごしましょう。

武田梨奈の寿司ヌンチャクは見もの!?

「燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘」

2013年1月5日公開

何といっても昔懐かしいカンフースターが出演しているとこが見もの。

アンディ・ラウ製作総指揮です。

「帰って来たドラゴン」のブルース・リャン。
「嵐を呼ぶドラゴン」のチェン・クァンタイ
「怒れ!タイガー 必殺空手拳」のチャーリー・チャンなどが出演。

こちらも笑って観てください。

でも、ジジイになっても強いぞ!

全国公開でないのが、少し悲しいです。

 


空手 ブログランキングへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Face Book

ninja

ページ上部へ戻る