記事の詳細

2013年1月5日に「燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘」が公開されたようですね。

まだ観てないんですが早く観たいと思ってます。

ブルース・リャンは「カンフーハッスル」観てからは、もう終わったか・・・とも思ってましたが、

まだまだやってくれそうですね。

「帰って来たドラゴン」

dragon01

主演はブルース・リャン。

何か微妙な名前であるが、胡散臭い名前から想像してたのとは違う
新しい型を見たような気がする。

相手役は日本人の倉田保昭。

とにかく、この二人よく動く。

高い所からも飛び降りる。

よく走る。

特にブルース・リャンの飛び蹴りは跳躍力も加え綺麗な型をしてました。

空中二段蹴りとか楽々やってたと思う。

壁を両足だけで登りながらの格闘シーンでは、後に倉田保昭がこの撮影の後は

数日立って歩けなかったとテレビの番組で話してたのを記憶してます。

倉田保昭は、この映画で一躍と有名人となり後には「Gメン75」にも出演するようになる。

「Gメン75」では、ブルース・リャンの出演する場面もあり楽しめました。

2013年は、倉田保昭とブルース・リャンの共演が観たいと思うのですが・・・

できないですかね? できたら、ヤン・スエも。


空手 ブログランキングへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Face Book

ninja

ページ上部へ戻る