記事の詳細

先日、amazonでブルース・リーのフィギュアを購入しました。

まだ届いてないんですが、少し興奮ぎみです。

昨年から販売されてたようなんですが、この製品の評判は群を抜いてます。

顔の表情がリアルにいい。

こういう物は、顔が命だと思います。


原型を製作したのは、アーニー・キム。

韓国の職人さんみたいですね。

ブルース・リーだけじゃなく、他にも色々と製作されてますが凄いですよ。

金額的には少し高いと思いますが、ファンにとっては一生物の貴重品になると思います。

ブルース・リーの顔は、作品ごとに違ってます。

また、映画のシーンによっても違いますよね。

それを作製するのは、かなりの技術がないと無理だと思います。

今まで、とんでもないフィギュアが売られてましたけどね。

届いたら、また報告しますので楽しみに待っててください。

ちなみに、アーニー・キムさんはエンターベイからホットトイズに所属が変わったそうです。

今後は、ホットトイズが楽しみです。

ブルース・リー特集(フィギュア・グッズ)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Face Book

ninja

ページ上部へ戻る